2019年9月14日

居住権

俺が出ていくというのは、猫がいるので無理なのです。

コメントありがとうございます。

 

それにつけても、家主に出て行けと言われたら

出ていく方向で物事を進めていくか、

出て行きたくなければ、

その原因を解消するようにするものなんじゃないですかね。

普通の人間だったら。。。。

 

何を言われても「何もしない」という選択をする人間がいるなんて、

思ってもみなかったです。

 

「こんな嫌がらせを続けて楽しいのかよっ!!」

俺が怒鳴るとMは言いました。

「あたりまえじゃん」

「もっとやってやるよ」

とうとうこんなことまで言うようになりました。

 

「ふざけんな!とっとと出て行け!!」

Mは言いました。

「20年もここで普通に暮らしてきたんだから、今更出て行けって言われても無理。俺には居住権がある。もっと昔に追い出しておけばよかったな。」

訳わからんことを言い出しました。

払うものを払っているのに無理に追い出されるというなら話はわかりますが、

20年もの間、家賃や生活費を請求しているのに無視し続けている人間に

居住権なんかあるわけない。

ほんとむかつく。

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。